SSブログ

いよいよさようなら・・・ [メロメロパーク]

先日 ここりんの お部屋へ行ってみると

アドアドおじさんがいました

  とうとう この日がやってきました

  アドアドおじさん「大事な話があるのじゃ」・・・と

そして・・・

 

 ・・・と言うことで

 新しいメロの里親になることを決心しました

 でも いままで育てたここりんとはお別れです。゚(゚*ω⊂ グスン

 それは仕方がないことなんだけど やっぱり悲しいですね。

 

 そして

 新しいメロを決めなくてはいけません

 二代目からは 新しいメロが加わっています

   と  です。

どちらにしようか 凄く迷ったんですが

ちょっとキモイけど ニョロロにしました。

名前を決めないといけなかったんですが 全然決めてなかったので

これまた 随分悩みました(;´Д`A ```

ニョロロは大きくなると ナメクジのようになるので

ナメクジ=Slug(スラグ) 

 なので 『スラりん』って名前にしました

 

世代交代を済ませると 

 最後に ここりんからお手紙をもらいました

 涙が出てきてしまって もうこれでお別れなんだなぁって思うと

 余計 悲しくなりました

 

そして

 マイルームに行ったら

  な~んだ ここりん元気じゃん^^

 お話はしてくれませんが

   スラりんを連れて お姉さんぶってますよ!

 これから スラりんの成長を 一緒に見守っていこうね

  

      最後に スラりんの紹介

         生まれたてだよん

         +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。