SSブログ

メロメロン(*^ワ^*) [メロメロパーク]

メロメロパークのポイントが「メロン」という

単位に変更になりました。

なので 今たまってるポイントをメロンに変更手続きしました

 

メロンの単位は 全部で4種類あります

 まるごとメロン  は 100メロン

 はんぶんメロン  は  50メロン

 ひときれメロン は  10メロン

 たね        は   1メロン

 

 ポイントをメロンに変更して

マイルームに行ってみると・・・

   
      こんな可愛い冷蔵庫がありましたヾ(´▽`*;)ゝ"

 

  扉をあけると

 

    
    
    ひときれメロンが 4個入ってました\(@^0^@)/やったぁ♪

 

  うちの冷蔵庫に入ってたら 即食べてしまいますが

  メロのメロンはもう少したまるまで

          残しておくことにしました(o≧▽゚)o                                                          


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 2

harbotsuki

そうなんだぁ。(^。^ゞ

メロンに、冷蔵庫も可愛いね♪
私のところにも、実際に冷蔵庫に入っていたら
すぐ食べてますね。(^▽^;)
by harbotsuki (2006-10-05 14:33) 

まゆりん

mistyroseさん こんばんわ^^

お遊びでも なんだか勿体なくって メロに食べさせてません(汗。
もう少ししたら 食べさせてあげます!
今日のメロの部屋は お月見だんごがあります
あれで お腹いっぱいになってんじゃないかなぁ~
コメント ありがと!
by まゆりん (2006-10-05 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。